isaoと最後の夏休み

7月31日(日)に大阪京橋Arcにて『isaoと最後の夏休み』のオープニングアクトとして都竹宏樹×佐野義智アコースティックデュオ「EXIT」で出演することになりました!!




僕が音楽を始めた19歳の頃、大阪天王寺で出会ったisao。


かれこれ18年の付き合いになります。


そんな一番古い音楽仲間がまた一人、音楽活動に終止符を打ちます。


道しるべ、コッピィ、よしのぶ、ミノル、小崎宏悦、isao…




寂しい気持ちはありますが、それぞれの人生、自分で決断し、自分で歩んでいきます。


誰のものでもない一度きりの人生ですから、誰のせいにもせず、自分の責任で行動していくことが大切だと思っています。


「自分の人生に責任を持つ」


それさえ出来れば、きっとどんな道に進んだとしても大丈夫!




isaoはハッピーを探す才能に長けた男ですから、これからも幸せに過ごしていくことでしょう。


知らんけど。(笑)




そんなisaoの最後をしっかり見届けたいと思います。


isaoのことをご存知の方はもちろん、知らない方でも是非お集り下さい!!




7月31日(日) 大阪京橋Arc
『isaoと最後の夏休み』

OPEN 18:00 START 18:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)ANALOG MONKEY

OPENING ACT)EXIT(都竹宏樹×佐野義智)

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「7/31Arc希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※整列順入場となります。

Hiroki Tsuzuku Official Website

名古屋出身のシンガーソングライター 都竹宏樹(つづくひろき)

0コメント

  • 1000 / 1000