7年ぶりに復活!!

あの!伝説の!?イベント中川なおき&都竹宏樹presents『Powerful Pop Pleasure』が7年ぶりに帰ってきます!!




元々は中川なおきくんが組んでいたユニット「Moga」との共催イベントとして2006年にスタートし、その後中川なおき&都竹宏樹で開催してきました。


過去の『Powerful Pop Pleasure』についてはこちらから(アメブロに引っ越してきてからの記事しかないけども)




今回が7回目の開催になります。


日程は、10月25日(金)。


場所は、大阪京橋Arcです。




僕らと長年の付き合いになるアーティストばかりが集まってくれました!




「そよかぜ」大根雄馬くんと、「うたまろ」コボリツトムくんとのユニット「ねっちぼっち」


ねっちぼっちとしては初めて一緒にライブさせてもらいますが、間違いない二人なので、今から楽しみです。




そして、『笑門来福』『原っぱの門で竹とんぼ』でいつもお世話になってますかどちゃんこと「門松良祐」


昨日デビュー12周年を迎え、チン電ライブをしたみたいですね!


9月13日に3年目となるBIG CATワンマンも控えていて、ますます楽しみな防災士かどちゃんです。(笑)




そしてそして、今年まだ開催予定がありませんが『ジョニー大橋の青いキャニオン』でお世話になっております「大橋タカシ」


3月にNEW MINI ALBUM『シチテンバットウ』をリリースし、9月7日にはTRADにて15th anniversary one man liveを開催するこれまた楽しみな大橋くん。




そして、共催のなっかんこと「中川なおき」くんは、20周年の気合いが空回りして体調を崩しちゃうなんとも愛しいおっちゃんです。(笑)




以上の5アーティストで、素敵な一日をお届けしたいと思っておりますので、関西の皆さんはもちろん、ご都合のつく方は是非お集まりいただければと思います。




チケットは手売り、メール予約にて来週27日(土)発売。


整理番号順でのご入場です。


入場順は、手売り→アーティスト予約→当日となります。




27日以降の大阪ライブが、9月になってしまいますが、手売りチケットの整理番号はランダムに振り分けられていて、僕の手元にもそれなりの番号がありますので(笑)、よろしければどうぞ。


ちなみに予約をしていただいて、当日までにライブに来られる方には、手売りチケットと引き換えもいたしますのでね!


たくさんのご来場お待ちしております。




10月25日(金) 大阪京橋Arc
中川なおき&都竹宏樹presents
『PPP〜powerful pop pleasure〜』

OPEN 18:00 START 18:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)中川なおき/大橋タカシ/門松良祐/ねっちぼっち/都竹宏樹

※チケットは手売り、メール予約にて7月27日(土)発売。

※整理番号順でのご入場です。(手売り→アーティスト予約→当日)

※7月27日(土)00:00メール予約受付開始。お名前、ご希望枚数、「10/25Arc希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

Hiroki Tsuzuku Official Website

名古屋出身のシンガーソングライター 都竹宏樹(つづくひろき)

0コメント

  • 1000 / 1000